XSR900初の走行動画を撮ってみましたIN首都高!

お久しぶりです


仕事が忙しMAXでなかなかブログを更新できずにいました


でも土日は絶対にバイクにのる!!

っていうルールを課しているので


バイクは相変わらず乗っています


どーも

もんどです



最近は首都高をよく走っています


信号もなく気持ちよく走行できるのでいいね!


そんな私、

走行動画を初めて撮ってみました


iPhoneで





下手くそだし編集もクソだけど

試しにアップしてみたのでよかったらみてみてちょ



ちなみに、首都高は制限速度60kmなので、みなさんはご注意ください笑



スポンサーリンク





バイクランキング






この記事へのコメント

  • 大阪のおっちゃん

    いつもこっそり拝読し楽しませてもらってます。
    朝夕の満員電車で痴漢冤罪に怯える通勤に嫌気がさし、嫁はんに頼み込んでNMAX125を買ってもらい念願のバイク通勤をすること10ヶ月…
    通勤途中のちょっとしたワインディングに若かった頃の感覚が沸々と蘇り、気づくとXSR900を契約し納車を待っておりました。
    50歳を軽く越えたおっちゃんなのでXSRの有り余る性能を全く引き出すこともないでしょうが、やっぱりこのバイクがすごく欲しいと感じました。YSPのおじさんも人を見てるのか、誰もつけてないプロトのデカいエンジンガードをしつこく勧められ、まぁ立ちゴケの1回や2回はするだろうと根負けして装着することにしました。
    お小遣いローンならと嫁はんとの約束があるので、どうせならと懐かしい黒のRZ外装にしてみましたが、このエンジンガードがなんとも…微妙ぃ。
    片道7、8kmの通勤にXSR900なんてアホというかもったいないというか、よほどNMAXが適しているのも分かっているのですが自宅のスペース的に乗り換えるしかなく、それでもあと数年の通勤を毎日楽しみたいと思っている次第であります。
    これからも更新を楽しみに拝読させていただきますので頑張ってください。
    2017年10月14日 02:27
  • もんど

    大阪のおっちゃんさん

    コメントありがとうございます!そう言っていただけると大変嬉しいですね。最近サボりがちだった更新も頑張らないとなと思います!

    XSR900購入されたんですね!おめでとうございます!一年以上乗ってて最近どんどん「いいバイクだなぁ」って思えてくるほどすばらしいバイクです。また、黒のRZ外装とはこれまたかっこいいですね!

    でかいエンジンガードは目立って嫌ですよね^^;
    でもこけた時に守ってくれると思ったらなかなか手放せないですよね。僕も一回立ちごけしましたが、エンジンの下部にちょこんと付ける小さいエンジンガード(スライダー)のおかげでエンジンは無傷で済みましたよ!YAMAHA純正のやつです。この大きさで3万もするの!?ってびっくりしましたが付けておいてよかったなとしみじみ思いました。

    今後も楽しい記事をアップできるように頑張っていきますのでよろしくお願いします!
    2017年10月14日 12:39